FC2ブログ

艦これ進行状況 

2017, 05. 21 (Sun) 10:24

こににちはは。


艦これ春イベ、終了間近ですがまだ終わってません (^o^)
削り段階で新艦娘ちゃんが何人か出たのはいいんですが、まるゆ狩りと
各種掘りをしたいのでさっさと終わらせたいです。

E5報酬のソ連艦ちゃんは見逃したらショックで立ち直れないいので
何としてもクリアしなければ・・・!




ただいま、E4のラスダンで絶賛詰まっています♪
支援出しても最後の一発が決まらないよ~火力不足だよ~。




このメンツならまぁ、いけるじゃろ!
と思って甲でチャレンジしているのですが、
どのみちE2は乙ってるので素直にレベル下げればよかったです (^p^)





1206dresssss.jpg







とにかく最低でもE5クリアは絶対なのでこのままがんばります。

前回の冬イベは。燃料ほぼゼロになったので
遠征しまくり&勲章溶かしまくり&過去のプレゼント系全部消費で何とか乗り切りました。







最近の、ぼくのかんがえたさいきょうの鎮守府はこんな感じです。

鈴谷はJK、はっきりわかんだね。



17ll.jpg











ドロップ成果はまぁ、まあまあ。


17dgsdg.jpg












まだよく見ていないけど、速水のお友達のこの子はスケベそうです。
かわいいです。

20150518.jpg












赤城さんの親戚、あるいは鳳翔さん×赤城さん= と思われる、
春日丸ちゃんもたいそう気に入りました。
意外とロリっ子風味でした。
こういう子は脱がなくてよし。


1206kokokojojo.jpg







春イベ終了後はまた育成と資源溜めで忙しくなりそうです。
モンハンもほどほどにしないと、大規模の夏イベでやっていけません。

あ、モンハンはG級到達からのHR上限キャップ開放にようやくなりました☆

最近はガンナー系でFPSごっこするのが好きです。
(FPSやったことないけど)



ではでは。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

東方早苗 & ダンまちヘスティア 

2017, 05. 15 (Mon) 12:41

こんにちは、元気です!
相変わらずでやっています。

大きなケガや病気もなく、お客さま方も良い人ばかりなので助かっています。

新人のころは、ちょっとした事件があったりしましたが、
今はびっくりするくらい平和で楽しいです。 感謝してますZE☆






さて、やーっと画像用意したので、今回もいつものように貼っていきます~。
2,3日のうちにはお店のHPにも載せてもらいますね。
載ってない衣装はまだまだあるので、もうちっとペースを上げたいところです~。



↓早苗さんと、ヘスティア様です。 以後よろしくお願いします。





0515a.jpg


0515b.jpg


0515c.jpg


0515d.jpg


0515g.jpg


0515f.jpg


0515e.jpg


0515h.jpg


0515i.jpg


0515j.jpg


0515k.jpg


0515l.jpg


0515m.jpg



0515o.jpg



0515n.jpg




はい! こういう撮影も楽しいのでまたすぐお店用の撮影したいです。

最近新しい衣装を仕入れたみたいですが、
おそらくウィッグの事情を考えていないと思うので、そこは手助けしときします笑
衣装一覧ページがさらに充実するといいですね。






ところで、最近はボランティア業務を縮小しているので
一部セットが出来ていないウィッグがあったり、不揃いな衣装があったり、
ボタンが取れたままの衣装や、チグハグなパーツがちらほら現れると思いますが、
だんだん改善されていくと思うのでご容赦願います。
(細かい差異は案外に気にならなかったりしますし・・・)

スタッフさんも女の子も、実際にやってもらわないと色々と覚えられないと思うので、
敢えて放置する方針にしました (;^ω^)




自分が使う時に困るので、最低限の管理は続けます。
衣装の修理は誰がやるかとか、今のところ決まっていないのが心配です;

私はもうやらないのでよろしく笑








いちおう、お客さま方には周知していただきたいので、
危なそうな衣装をリストアップしていきます。
(スタッフさん用のメモとしても兼ねたいです)
ご予約の際、電話口で一言確認した方が確実ですね。在庫の確認時には衣装が入っている袋があるか見るだけなので、中身はチェックされていません。



ラブライブ
ことり、希のウィッグ
→セットが必要だけどセットできる人がいない
→ことりちゃんの髪型がただのストレートヘア、
希ちゃんのおさげがボサボサになる可能性あり。
穂乃果のウィッグ
→エヴァのアスカと間違えられる
穂乃果、ことり、にこのもぎゅっと衣装
→ごっちゃになりがち
希、真姫の僕今ステージ衣装
→ごっちゃになりがち

艦これ
手袋のある衣装の手袋が、忘れられることの方が多い
鹿島、浜風、デレマス蘭子のウィッグの区別がつかない
鹿島の胸元のリボンがよく失くなる
浜風の衣装とラブライブサンシャイン!の制服の区別がつかない
島風衣装はパーツが多いので入れ忘れが多い
(トレードマークのうさ耳、ヒモパンが特に。)
利根とラブライブのにこのウィッグが混同されやすい

ニセコイ 千棘
トレードマークのリボンの入れ忘れと紛失

リゼロのレム、東方のレミリア、セーラーマーキュリー
ウィッグが混同されやすい。
レムりんの髪型がパーマになる可能性あり笑

まどマギ
まどかの衣装は複数着あり、セパレートタイプとワンピースタイプを混同してトップスしか入ってない事がある。つまりスカート履いてない痴女になる笑

FF ユウナ
着物の帯がほぼ毎回入っていない





あと、思い出せる範囲で現在紛失しているもののリストです。

デレマス凛ちゃんSSR衣装の頭の大きなリボン
艦これ 利根の頭のリボン
東方 霊夢の顔の横の髪飾りの片方
キルラキル流子の胸当てとベルト
TOLoveる 闇ちゃんのベルト
ラブライブ真姫ちゃんの僕今衣装の頭の帽子
まどマギ 杏子のアームカバー
うみねこ紗音 そっくり行方不明
ワンピのナミ&ビビ 同上





こうやって書いてみてわかったけど、衣装関係の事情は
なんか私が一番把握していますね笑


衣装についてのご質問はお店でなく私に聞いて頂いた方が確実かも笑
ブログのコメントにでも入れて下さればお答えいたします。

○○の衣装も入れて!というリクエストも多く見受けられますが、
衣裳部屋の収納スペースがもう限界なのと、
ウィッグのセット事情があるので、あまり期待はできないのが現状です~。
ウィッグの用意に手間がかかるものは実現不可です。

セットできる人がいないからです。
わたしはもうやらないし…

収納については、新しい衣装ケースを購入してもらうように進言してはおきますが、
高く積み過ぎて手が届かなくなったりしそうです。

しかし今現在、しまう場所のない衣装が床の上にあったりするのでこのままだと紛失ラッシュになりそうナリ💧












連休中はオタ関係のイベントに結局行けなかったのですが、
(行く行く詐欺ごめんなさい)
先月末に出た鹿島たんのプライズフィギュアを買って物欲を大人しく満たしました。
先にGETしていた香取さんと並べてウハウハです。



20170515212021d83.jpg




IMG_5875.jpg






鹿島たんはイメージよりちょっと幼い感じで、
香取さんはイメージより温和な顔つきをされています。
(えろ同人のドSっぷりの印象がが強くなってしまった私だよ)

プライズにしては良いクオリティですのでオススメしまっする。







かわいいです! (かわいいです!)

IMG_5863.jpg








素敵です! (素敵です!)

IMG_5862.jpg











お二人とも、おぱんつは白でした笑

鹿島たんのおぱんつは皺もちゃんと入ってるし、
普通に立たせただけでお尻が若干見えています。
つまりは完全に狙っている作りです。なるほど。


IMG_5861.jpg

















あと、加賀さんもお迎えしたよ~~。


IMG_5876.jpg


IMG_5869.jpg



矢筒と飛行甲板も良く再現されています。
胸部装甲(胸当て)のせいで「*加賀さんのオッパイブルンブルンっ!」は
目立たなくなっていますがそこは仕方ない。

注 ) 某閣下の空耳台詞です














加賀さんもお約束でローアングルしてみたところ、



IMG_5868.jpg



なん・・・だと・・・




まさかのTバックでした。

いや、ふんどしなのか・・・?

あの加賀さんがTバック・・・とちょっと驚いてしまいました。















スクフェスのイベント報酬の果南ちゃんもゲット。
かわゆいです。




201705152120208e8.png


あーーー 課金もしたい






ではまた、まとまったものが用意できたらこちらのブログもアップします。
ヨロシクね~。

画像いろいろ 

2017, 04. 07 (Fri) 16:15


こちらではお久しぶりの更新です♪


やる気スイッチのタイミングが測れなかったので汗、
画像編集に時間が掛かってしまいました~。

わたし本体は変わらずに元気にしております。


まずは最近新しく入れてもらった浜風衣装から。

元絵のデザイン通りのスカート丈です。
とにかく短いです。 身長低めな子で着用すれば丁度いい丈になるのカモ。
私の股間の位置を考えるとその短さがわかると思います。








DSC_0033.jpg


DSC_0037.jpg


DSC_0044.jpg


DSC_0045.jpg


20170409003138f46.jpg


2017040900314178a.jpg


20170409003143c26.jpg


20170409003140a63.jpg


20170409003139f8a.jpg








黒タイツだから目立たないけど、おケツが普通に出てますネ。
セーラーは前開きになっているので、実用性()はあると思いマス ^^








20170408194910e25.jpg

ちなみに、ウィッグはこのシルバーのボブに
新調しています。画像のだとアッシュシルバーに
なっちゃってるけどね。















こちらは島風コスの鹿島。

これもおケツ丸出しだけど、当然ながら仕様です笑
(島風コス鹿島の同人好きですよ)


DSC_0074.jpg


DSC_0077.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0086.jpg



島風の衣装を着ている別キャラクターの二次絵はいたるところで
見かけますね。皆さんご存知の通りのヤヴァい衣装なので、
人気に応えてストックが3着あります。

この頃は鹿島とデレマス衣装の人気に押されていますが、
島風コスはどのお客たまも一度は悩んだでしょう笑

面白いと思うので、ウィッグは他キャラで
衣装は島風で!というご要望があれば是非どうぞ☆










そして初音のミクさん。
こちらも新しい衣装ですが、モコモコなので夏場は向いていないですね。

夏なら冷房ガンガンかけることになりそうなので、
お客たまも防寒しないとおなかを壊しそうです。
今の時期ならまだ全然大丈夫。

可愛い感じのルームウェアですよ。

DSC_0100.jpg


DSC_0108.jpg




次に撮影するとしたらヘスティアとタマ姉ですね。

またしばらくお店主体の撮影会がないみたいなので、
時間を見つけてやってこようと思います。




ただいまモンハンに絶賛ハマり中なので艦これは
サボってしまっていますが、鈴谷改二が実装になったので
少し戻ってみました。春イベはすぐやるみたいなので
今から資源がピンチです。



またまた新しい衣装 

2017, 02. 25 (Sat) 09:22

おふぁよーございます!

衣装到着まで時間が掛かるので気が早いのですが、新しいコス衣装3種類導入予定です。ノリで先行お知らせ的なアレです🤗





まず、他にも追加したい子が山ほどジャンルの艦これからですが、おっぱい駆逐艦の浜風です。数あるおっぱいキャラの中から何故か秀でて大人気。同人ではよく餌食になってますね笑


スタッフさん氏に中破絵を見せたら即購入OKの太鼓判を押してくれました笑





浜風たそ〜。





某ピク支部のこんなアンケートでは、鹿島を抜いて堂々の一位です。数々の陵辱モノ同人誌と各所の二次絵TLの影響でしょうか笑 とりあえず投票した人はスケベ確定。とにかくおめ!





デレマスのさまぁーず・かな子と卯月あたりもランクインしててもおかしくなかったけど、アイドル系はこれから少し下火になるのかな?

男子キャラ部門トップ2は、もちろん羽○くんとプルシェ○コ的なアレからの人気ですね。







女子5位の結果に対してはベタだけどこんな感じ

2017022510052700e.jpg

ょぅじょ ょぅじょ!








また、ボカロのミクさん (とレンきゅん) が依然人気なのもすごいですね。全然オワコンじゃないやん。

そんなこともあってか、ミクさんの最近のゲーム衣装も新しく仕入れて貰うことにしました♡ 既存のミク衣装は安定人気だし、需要はあるよねっ。



DIVA-fのうさ耳パーカー。
かわいいぞこのー







そしてもう一種類、ダンまちのヘスティア様の衣装もデビューになります。例の紐です。ウィッグはひとまず利根ちんと共用になりそうです。

ヘスティア様がパっと浮かばない人は「例の紐」でぜひググッて下さい。すんごいおっぱいだぞ。






2〜3週間後になると思いますが、衣装が届き次第、撮影してHPに載せたいです。浜風は私に予約させて下さい笑













おまけ。





この表示が何なのかわからないアナタ提督は偉いです。お察し下さい……お察しください……






2017022510091802e.jpg


本当にありがとうございましたry 

2017, 02. 20 (Mon) 21:04

艦これプレイしてない人にはサッパリで
申し訳ないのですが、
自称副業提督なので艦これ関連で失礼します。




バレンタイングラ&期間限定ボイスいいですね。

鹿島たそ〜〜



同じDMMの刀剣乱舞もイベントしてますが、
あちらは単調作業だし期間限定なんちゃらも無いので
飽きやすいです…。キャラデザは良いゲームなんですけどね。





今やってる艦これ冬イベでレベル甲の勲章を
目指していたわけですが、ようやくE3ギミック解除の
任務が出現したところまで来ました。

今回は高速艦縛りなので、
長門育成は要らんかったオチでした /(^^)\
摩耶さま2隻目は活躍したよ。
次回は高速戦艦・高速軽空母・阿武隈2隻目を
新しく用意しなきゃな。

駆逐艦中心に新しい子は続々出てるけど、
なかなか育成に手が回らないです。



で、E3の削り段階でこんな感じなうです。
終戦間近




ボスを壊にしてからがまた大変らしいので、
途中で資源が枯渇するの確定っぽいです。

なぜだ…秋イベでそんなに資源使ったっけ…
なんで備蓄できてなかったんだ…
そりゃアイオワちゃんや長門のレベリングとか
大型建造 (全部ハズレ) とか改修とかしてたけれども…




とにかくも、もうどうしようもないので、

オラオラッ!
こいよこいよ!!


変な意地で丙じゃなくて乙に作戦変更したよ。
報酬の彩雲何とかも欲しかったので。
でも意地はってる余裕なんてあるのですかね。

最初からやり直しで、もうちょっと頑張ります。
新艦のヒトミちゃんこと伊13は既にドロップしているので、
そこのところは良かった良かった。









ついでて、最近撮ってきた画像をまた
まとめて貼りたいと思います。



まずは蘭子。


20170220213358dbf.jpg

201702202134009a6.jpg

20170220213357a66.jpg

20170220213356994.jpg


衣装の全容はこんな見た目です😊
好きなキャラだし、蘭子でお呼ばれしたら
赤カラコンつけていきますよん。







しぶりんはこちら。
こちらもやっぱり、可愛い衣装です。
私はこっちのSSRの方が好きです。

2017022021340162c.jpg









ことりちん。

201702202137234df.jpg

20170220213722a98.jpg








セラムンレイちゃん風下着。

20170220214030b0e.jpg

20170220214029e6c.jpg

20170220214027394.jpg









まきちゃん。

20170220214516571.jpg

201702202145188cd.jpg



以上だよ。



ところで、最近のFateのFGO人気にあやかって
セイバーの衣装があればいいなーと
思ったけど、ポニテ結い上げウィッグ+
お団子だからお店用としては無理ですね💧
セットに時間が掛かるからお値段も
上がると思います。

そして誰が都度セットするんだという話だし…
私もそこまではさすがにボランティアしないぞ笑
自分が使うだけならいいけどね…

このすばのアクアちゃんも髪型固定にやはり手間が
かかりそうなので、無事ご提供できるか乞うご期待!笑 写真撮るだけなら簡単だけどね、継続的に出せるかってなるとね。