FC2ブログ

なおみ個人衣装 (随時更新) 

2017, 06. 06 (Tue) 16:40


こんにちワ!

以前から考えてはいたのですが、私個人用のコスプレ衣装を増やそうと思いこのページを作りました。

追加があれば随時更新しますので、
よろしくお願いします☆





一応現役レイヤーなので出来るコスプレは他にも色々あり、それを活かしたいと思った次第です。ほったらかしの衣装をヤフオクで売るのもめんどうなので💧

また、店の衣装部屋の収納スペースがほぼゼロになったことと、紛失や破損がどうしても発生するので衣装管理をある程度自己責任でやりたくなったからです (^_^;)

可能コスプレのラインナップを増やすのも単純に楽しいですしネ。ただ増やし過ぎても大変そうなので、ほどほどにコントロールしていきます。







箇条書きにするとこんな感じです。
押入れを整理したりすればもうちょっと増えます笑

▽ラブライブ
綾瀬絵里 もぎゅっとLOVE
東條希 これからのSome day
西木野真姫 動物編覚醒後
黒澤ダイヤ SR水着

▽デレマス
高垣楓 & 神崎蘭子
デレステのステージ衣装

▽艦これ
ビスマルク
伊8
不知火


▽らき☆すた
高良みゆき 制服

▽はがない
三日月夜空








まずは鉄板のラブライブから。


①綾瀬絵里 もぎゅっとLOVE


左はありすてゃん☆







② 東條希 これからのSome day


まだ撮影してません☆ GOMEN








③黒澤ダイヤ SR水着


これも撮影まち! CHOTTO MATTE NE








④ 西木野真姫 動物編覚醒後

20170606181311846.jpg













過激派の多い、デレマス♫


① 高垣楓 デレステステージ衣装







②神崎蘭子 デレステステージ衣装




ウィッグ的にはしぶりんも出来るよ!
他のクール系キャラもご要望があれば出したい気分です。











同人界の天下、艦これ

①ビスマルクさん


これ、前のプロフ画にしてましたがお問い合わせ多かったみたいです (^^)






② 伊8

201706061758534c1.jpg
ハッチャ〜〜ン!
撮影時は忘れましたが汗、赤縁メガネはちゃんと付いてきます。








③ 不知火


これも撮影まち!







⑤ 香取さん
実は出来ます。撮影まry














らき☆すた

高良みゆき

20170606190821a42.jpg

悪ノリしてる写真しかなかったので笑、撮り直したい (^^)











僕は友達が少ない

三日月夜空

2017060619121726e.jpg
髪の毛切ったバージョンもできマス














以上、現時点ではこんな感じです✌️

何点か足していくので、
時々このページをチェックして下さると嬉しいです。







☆注意点☆

自宅保管なので、一部を除き事前予約が必要になります。艦これはっちゃん、
デレステ衣装は何とか個人ロッカーに入れております。

デレステ衣装は着脱が少し大変なので
90分以上のコース限定にさせて頂きます、

艦これはっちゃん衣装は軽量で洗濯も容易なので、
無料の追加衣装としてご利用可能です😊






ではでは ✋🌟




[PR]